2016年11月21日

津崎平匡(つざきひらまさ)の着信音見つけました

津崎平匡(つざきひらまさ)の着信音見つけました

『逃げるは恥だが役に立つ』で津崎平匡(つざきひらまさ)さんが使用している着信音受信音みつけました。

>>津崎平匡(ひらまさ)着信音<<
逃げるは恥だが役に立つで検索!


iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!


『逃げるは恥だが役に立つ』ジワジワ視聴率が上がって、この秋のドラマで上昇し続けているのはこの『逃げ恥』だけですよね。

タイムシフト視聴率(録画などの視聴率)では「ドクターX」を抜いて1位というから、ほんとの意味での視聴率はもっと高いのだと思います。

『逃げるは恥だが役に立つ』で津崎平匡役を演じている星野源さん、最近は俳優としても大活躍していますね。

シンガーソングライターとしては紅白歌合戦にも出場していますし、映画にでれば数々の新人賞を受賞、コラムやエッセイも執筆し、ラジオ番組のパーソナリティも持ってます。

「才能の塊」といっていいくらいのマルチタレント。

星野源さんって、決してイケメンというわけではないけれど、なんかこう、清潔感があって真面目で、好きな子を大切にしてくれそうなイメージがあります。

そういうところがウケてるのかな…?。

みくりとの食事シーンは特に楽しみで、2人で夕食を作った「瓦そば」の回は、特に微笑ましかったです。

『逃げるは恥だが役に立つ』で、森山みくりが作っているメニューはクックパットに上がっているんだそうですよ。

森山みくりさんとは、いい夫婦になりそうで、毎回放送を楽しみにしています!


posted by ホップ at 23:58 | 携帯着信音・着うた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする